メモリアルイヤーを迎えた『ラーラぱど』は、大幅利ニューアルを行いました!

いつも『ラーラぱど』及び、『ニッポン応援女子部』サイトをご覧いただき、ありがとうございます。



2007年7月に創刊し、今年、創刊15周年記念となるメモリアルイヤーを迎えた『ラーラぱど』。本誌は、さらに皆さんと楽しめるメディアを目指し、装いも新たに大きく生まれ変わりました。


女の子みんなに輝きを! 新連載のコラムや新企画も一斉にスタート!



新創刊号として配布中の4月号は、「あしたの朝は、美味しいパンを食べよう」というコピーと共に、食パンの元祖的な名店として知られる横浜元町の「ウチキパン」をレポート。

その他にも、新しい連載コラムの一斉スタートや、今をときめく女性クリエイターによる作品をお届けするプレゼント企画など、読み応えと楽しさに溢れる誌面作りを目指し、様々な企画をスタートしております。

人生には、偶然の出会いや予想もしなかった素敵な発見があります。新生『ラーラぱど』と一緒に、もっともっと自分の人生を楽しんでください。


Writer

Writer:ラーラぱど編集部

オフィスで働く女性を応援するラーラぱど編集部が、役に立つセミナーやイベントの情報をお届けします。

Share this articleこの記事をシェアする

前の記事を見る
『ハマカラ』が『ラーラぱど横浜』にリニューアルしました
次の記事を見る
ラーラぱど個人宅DMお届けの方限定!「指宿温泉 こらんの湯 錦江楼」宿泊券プレゼント